161223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫華な一日

姫華な一日

名古屋センチュリーホール

2300人ベイベー。3階の最前列くらいまで。
昔ココでやった時は2Days満員だったなぁ…とミッチー。ミッチー2ndブレイクを作りたいと。一つ、待受をミッチーにすると恋愛運が上がるよっと言いふらせ。まだこれしか案が無いから何か思い付いたらアンケートに書くようにと。

9年前にこの会場でギターを投げて顔面に直撃っ!!ワンマンショー終了後すぐに病院に行ったそうな。「今でもその傷はしっかりと残っています。うん、色んなことがあったなぁ~今まで。3階ベイベー、見える?この傷。見えないよね(笑)」

愛哲
ベイベー「2月29日が誕生日なんですっ!!今日はお友達がランチに誘ってくれてプチパーティーをしてくれました。こんな優しいお友達ベイベーに囲まれて幸せです。」
ミッチー「あ、そう。良かったね。閏年なんだ、ん?今年そう?ふ~ん。…締まらないなぁ。○○ベイベーおめでとう!!(そのベイベーはセンターの2列目で、ミッチーに手を振っていた)あ、そこなんだ。おめでとう。」

Q「私は寒いなぁと思った時に○○(←なんだったか忘れた…)を食べます。ミッチーは何を食べますか?」
A「う~ん、特に無いなぁ。無いねぇ。あ、日本酒、日本酒を燗で頂きたくなるぬぇ。熱燗じゃなくて燗で良いの。人肌ぐらいで。それとツマミ。ツマミはねぇ、熱くても冷たくても良い。ポン酢であれば。ポンズ・ポンザー、チャチャチャポンゼスト~。(客席から「歌って~」と。)いや、初心者ベイベー引いちゃうからさ。」でもやってくれました。懐かしや君スタファイナル。


不純異性交遊が追加され、その他は変わりなし。CRAZYやってほしかったのになぁ~とことこ運が無い私…。不純が追加されたから無理か。考えてみれば当たり前だ。

センターブロックの左側からおりてきて、こっちに曲がってくれたらなぁって思ったがすぐに右側に折れてしまったそこからサブセンターの右側まで行き前
へと戻って行った。あれを線対称にしてくれれば私の前通ったのになぁ…。2人?3人?のベイベーとハグしていました。


© Rakuten Group, Inc.